最新情報

秋の弦楽器フェア開催のお知らせ 2021.08.03


10月2日(土)から10日(日)まで、秋の弦楽器フェアを開催いたします。
期間中、楽器本体・弓・ケース・弦・小物が特別価格になります。
そして、今回はイベントが3つ!

その①:「弓試奏Week」10月2日(土)〜10日(日)
材質、重さ、形など様々な個性のある弓をたくさん弾き比べることができます。人気の高いヨーロッパ製、初心者向けから高価格帯のものまで数多くご用意いたします!

その②:「チェロ展示試奏2Days」10月2日(土)・3日(日)
チェロだけを集めた展示試奏会を初開催!はじめての一台にもオススメな入門モデルから高価格帯の楽器まで、厳選された楽器をご用意いたします。ご予算等、事前にご相談いただければ、ご要望に合わせた楽器をご用意いたします。お気軽にご相談ください!

その③:「弦楽器点検会」10月2日(土)・3日(日)
ご自身の楽器を専門の技術者に点検してもらいませんか?気になること楽器のお悩みなどもぜひこの機会にご相談ください。
※楽器の状態によりお預かりの上、有料修理となる場合がございます。
前後のお客様との時間をあけ、接触を減らせるよう対策いたします。
今回弓の毛替えはお預かりのみとなります。
9月20日(月祝):12:00より予約受付開始です!!

楽器、弓の試奏は予約制となっております。
感染拡大の状況によっては、内容が変更になる場合がございます。最新の情報はホームページにてお知らせいたします。